Blog ブログ

体験入学受付中

HOME // ブログ // アラウンドビューティー クラブ関西支部パーティー・ANAクラウンプラザホテル神戸・7月31日

Blog ブログ

CATEGORY


ブログ

アラウンドビューティー クラブ関西支部パーティー・ANAクラウンプラザホテル神戸・7月31日

アラウンドビューティー クラブ関西支部パーティー・ANAクラウンプラザホテル神戸・731


【桂由美ブライダルファッションショー】


 

今年のテーマは【新】


 

和装チームは今回初めて後ろから登場です❣️


 

昨年度に引き続き今年も和装チームの所作指導をさせて頂きました。


皆涼しげに歩いていますが、


秒単位で決められた動きなので


かなりノらないといけない。


 

アップテンポの曲なので、早歩きもしくは少し大股になるのですが、


打掛を蹴り上げない様に重心がブレない歩き方をかなり練習して頂いています。


和装の歩き方を基本に


打掛ならではの所作に歩き方。


男性チームは袴で、黙々と歩くレッスンをしてもらいましたが、かなり汗かくレッスンです。笑


ポージングも決まって、とても素敵でしたよ♪


 

桂由美先生は、アニバーサリー婚もとても大切にしておられます。


今回は、ご夫婦で参加された方の結婚20周年お祝いサプライズもあり


先生から花束が💓

和装もですが、もちろんドレスも華やかで本当に素敵


各チーム趣向を凝らした演出に、私達も楽しませて頂きました♪ 






 

桂由美先生と主催の原たか子先生。

 



ブログ一覧