Blog ブログ

体験入学受付中

HOME // ブログ // アラウンドビューティークラブ・桂由美ブライダルファッションショー

Blog ブログ

CATEGORY


ブログ

アラウンドビューティークラブ・桂由美ブライダルファッションショー

アラウンドビューティークラブ関西支部パーティ【友】



この度、本部理事の桂由美先生の引き振袖や打掛を羽織り

ランウェイを歩かれるモデル様たちの指導を、お手伝いさせて頂きました。

 

素敵なパーティーの主催は、原孝子先生。

 

桂由美ブライダルサロンの西村店長の指導の下

 

和装の歩き方、打掛で歩く際のお引き摺りの歩き方、ポージング指導など

お手伝いできる範囲でモデル様たちが楽しくイキイキと美しさを表現できるように・・・

 

生徒様の緊張が伝わり、私が一番緊張していたと思います。笑







それでも、ステージは特別なのです。

ランウェイに出ると楽しくなるのです。

 

ふわりと下ろす打掛が鮮やかで、思わず歓声が上がります。

皆様とても堂々と輝いておられました。

 

ランウェイは一度歩くと癖になりますよ*^^*

自分と向き合い、成長するとても良い機会だと私は思います。

 

今回の和装でのランウェイをきっかけに、

多くの方々が着物に興味を持って下さったご様子で

和美人スタイルランウェイは来年のいつ頃するの??

と聞いてくださる方が沢山いらっしゃいました。

 

皆様!打掛のショーではありませんからね!!

桂由美先生の打掛を羽織ったモデルさん達の目はかなり鍛えられえている。

 

この特別感は、本当に息を呑むほどです。

私も着たい・・・・・*^^*



純白のドレスに、カラードレス

どれも素晴らしい桂由美先生のドレスです。

颯爽とランウェイを歩かれるモデル様達。







ドレス姿のモデル様たちも勿論!

軸が整いとても素敵に歩いておられました。

 

プロのモデル達ではないと仰いますが

ドレスを着るために、8キロ減量する方々

ウォーキングレッスンを熱心に受けられる方々

 

皆様本当に意識が高いです。

 

ご縁を頂き光栄です。

ありがとうございました。

ブログ一覧